毛皮のポンチョのコーディネート

最近、ファッションのチョイ足しアイテムとしてポンチョに人気が集まっています。昔のアニメや旅人が着るような大きな物ではなく、ショールより長くジャケットより短いサイズのオシャレなポンチョがたくさん販売されています。
毛皮のポンチョもあるのですが、ニットなどのポンチョに比べると、毛皮のほうが少し存在感が強くヘビーなイメージがあります。ですが、毛皮のポンチョも上手に着ると、その存在感が良いアクセントになってファッションを引き締めてくれます。
たとえば、ブラック系やダーク系の毛皮のポンチョを持っているのでしたら、淡い色の明るいベージュ系のニットやシャツと合わせると濃淡がしっかり出て、ニットやシャツが映えます。さらに、手袋などに赤やショッキングピンクのようなビビッドな色を合わせると、手袋を悪目立ちさせずに着こなすことができます。
薄いベージュ系の毛皮のポンチョなら、上下ともにデニムであわせるのも面白いです。上は薄めの色合いのデニムシャツを、下には強い色合いやダメージ系のデニムを合わせると、デニムの荒さが毛皮とマッチしてカッコ良く着こなせます。少しフォークロア系のアクセサリーを付けると、またイメージが変わって面白いですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8870233.html

Leave a Reply